HOOPLAZA

バスケットボールを盛り上げたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

西武文理大学で加藤三彦氏がクリニックを開催

                みつひこ080823-11

能代工業を率いて27回もの優勝を成し遂げた加藤三彦氏。
bjリーグアカデミーのテクニカルアドバイザーを経て、2010年4月より西武文理大学サービス経営学部の准教授に就任しています。

その加藤三彦氏のバスケットボールクリニックが西武文理大学でのオープンキャンバスで無料で受けられるようです。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

柏木真介選手が日本代表から離脱

柏木PN2009061001001036_-_-_CI0003

アイシンシーホースのポイントガード柏木真介選手が自身のブログで日本代表から離脱することを発表した。

理由は去年の6月に代表で痛めたアキレス腱が悪化したため。代表の合宿でも傷みの為に練習を度々休まなければならない程だったという。

日本代表は5月より元栃木リンクスのトーマス・ウィスマン氏を迎えて、新体制でスタートしたばかり。新監督にアピールしたい柏木選手としては、「まだ選考段階ではあるけれど、やはり代表から離れるということは凄く抵抗があり、勇気のいることだと強く感じました。」と苦渋の決断だったようだ。

代表を離脱する事となったが、アイシンシーホースで活してで再度、代表に選ばれる様、まずはケガをしっかり治してもらいたいものである。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。