HOOPLAZA

バスケットボールを盛り上げたい!



PageTop

大神雄子選手が着用したウェアをGETできるチャンス!

大神雄子oga0209

昨シーズンを優勝&MVPで締め括ったJOMOサンフラワーズの大神雄子選手。
現在はアメリカでのキャンプから戻り、時差ボケを調整ながら体作りに励んでいるようだ。

そんな大神選手からファンの皆様へのすばらしいプレゼント企画のお知らせがあった。

「みなさんに感謝の気持ちを込めてプレゼントがあります!
前回、シーズンが終わってシーズンで愛用していたシューズなどを
プレゼントできて、私自身も嬉しかったですし、たくさんの方に応募していただき、
またこういう企画ができないかな~と思っていました。
今回はアメリカ挑戦へのみなさんの応援のお礼を込めて、
マーキュリーで着た練習着をプレゼントしたいと思います!!!!
一緒に戦ってくれた皆さんにもっててもらいたいと思い、企画しました!!!」

「練習着上下2セット」と「T-シャツ 2枚」で4名にプレゼントする。

応募方法は大神選手の公式HPのコメント欄に希望品とメールアドレスを記入するだけで、締め切りは6月11日(金)まで。

名実共にWJBLでNo.1の選手だけに倍率は高そうだが、ファンは是非GETしたいはずだ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

