HOOPLAZA

バスケットボールを盛り上げたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

信平優希選手がノーザンハピネッツと契約合意。菊地勇樹選手とも交渉中

                             のぶひらto-071128-04-ns 今季からbjリーグに参加する秋田ノーザンハピネッツが信平優希選手との選手契約が合意に達した事を発表した。信平選手は神奈川から能代工業を経て法政大学を卒業。リーグの新人ドラフト2巡目7位で秋田ノ-ザンハピネッツから指名されていた。 また、ハピネッツは同じく能代工業出身のシューター菊地勇樹選手との獲得交渉をしていることも分かった。菊地選手は専修大学卒業後、秋田に戻り社会人として勤務しながら、三種琴丘体協でプレーしていたが、プロ挑戦の為、7月4日に行われた仙台・秋田の合同トライアウトに参加していた。 監督兼任の長谷川誠選手に続き、信平選手、菊地選手と能代工業出身者を中心としたチーム作りを目指しているようだ。 参考リンク 信平優希選手、選手契約基本合意のお知らせ/秋田ノーザンハピネッツ公式ブログ 秋田ノーザンハピネッツが菊地勇樹選手を獲得へ(AABニュース)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。