HOOPLAZA

バスケットボールを盛り上げたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仲西淳選手「実は自分結婚してました…」第一子も5月に

現在bjリーグはシーズンオフ。
選手は骨休めの旅行に行ったり、クリニックで子供たちと触れ合ったり、個人や母校で練習をしたりと、我々が思っているより、忙しく過ごしているようです。

そんな中でも、多忙なオフを送っているのが、元大阪エヴェッサの仲西淳選手。現在は次の所属先が未定(秋田ノーザンハピネッツがドラフト指名済み)のため、大阪の自宅を引き払い、免許の取り直しのため、自動車教習所に通い、無事免許取得。その後、福岡に行き、東京に戻ってストリートボールイベントの「Legend」に参加。野外ロックフェスティバル京都大作戦のイベントでロックファンの前で3on3。とシーズン中変わらない程の忙しい日々を過ごしているようす。

しかし、福岡には、何をしに行っていたのでしょうか?確かに以前、ライジング福岡でプレーしていましたが…?

>5月18日に誕生した息子に会いに。
>実は自分結婚してました…
>ご報告が遅くなってすみませんでした!!
>タイミングを逃してこんな形で本当に申し訳ないです。
>息子の名前は淳瑛斗(ジェイト)といいます。 
>これからどんどん登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!
>家族と再会し、短い間でしたけど楽しい時間を過ごせました。

じぇいとt02200293_0479063910628242428

あらー、おめでとうございます。
結婚自体知らなかった人が多いと思います。奥さんが福岡のご出身なのでしょうか?ある事情通から仲西選手は来シーズン福岡でのプレーを希望しているとの話を聞いていたのですが、こういうことだったのですね。

そんな仲西選手ですが、現在はアメリカへ。毎年恒例のカリフォルニアでのトレーニングに入っているそうです。
元々、熱い性格の仲西選手ですが、家庭を持って、よりプレーに力が入ることでしょう。来シーズンも目が離せないですね。

参考元:J's Life「近況」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。