HOOPLAZA

バスケットボールを盛り上げたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

琉球ゴールデンキングスが小渕雅選手との契約満了を発表

琉球ゴールデンキングスは、2010年2月よりアーリーチャレンジ制度にて契約していた小淵雅選手との契約が満了したことを発表した。

<小淵選手コメント>
「当初より米国プロリーグへの挑戦を視野に入れ、アメリカ人選手が多いbjリーグでのプレー経験を求めて沖縄に来ました。この数ヶ月の経験は、これまでのバスケット人生の中でも、とても貴重で、かけがえのないものとなりました。この機会を与えてくれたbjリーグ、そして琉球キングスに感謝しています。そして、何よりもこれほどまでに熱い沖縄の地元のファンの皆さんの前で、自分の大好きなバスケットボールをプレー出来た事を幸せに思います。沖縄の皆さん、ありがとうございました!」

※小淵選手は本人の強い希望により、今月上旬に渡米しアメリカ・プロリーグでの来季契約を探し求める予定です。

チームが契約を更新しなかったのではなく、小渕選手自身の希望で満了となったようだ。


小渕雅

<プロフィール>

1983年9月12日生まれ
出身:群馬県邑楽郡大泉町
身長:182cm
体重:80kg
ポジション:ガード
背番号:0

<主な経歴>
     群馬県大泉町立北中学校から太田工業高校
2003-2006 専修大学(2年時に関東大学リーグ優勝/3年時に関東トーナメント優勝)
2006-2009 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
2009-2010 琉球ゴールデンキングス(アーリーチャレンジ制度(※1)により2010年2月より契約)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。